記事一覧

ジーンズと一緒にトレンチコートを着ないでください、それは本当に美しいです

気温が上がるにつれ、ウールのコートをウインドブレーカーに交換しました。

图片描述

これは普通の単品ではありません。ウールのコートよりも軽いので細身でスリムに見えます。ウールのコートよりも硬いので気質がすり減りやすく、よりマッチしてリラックスできます。ウールのコート通りの外。

トレンチコートやジーンズの着用をやめて、星の美しさを見てみましょう。

1.春には軽やかさが必要:スカートの生地をよりエレガントに

图片描述

春は希望と幸せに満ちた季節です。着るほど軽く、若々しく元気になります。逆に、いつも黒を着ていると、暗くなりすぎて春の雰囲気や活力に欠けてしまいます。

変更されていないウインドブレーカーの場合、スカートの生地が軽いほど、全体的な隆起がより明白になります。

たとえば、カオ・ユアンユアンの体の半透明のガーゼスカートは金色の糸で輝いていて、人々に活気のあるファッショナブルな効果を与えています。

图片描述

ガーゼスカートに加えて、薄いシフォンスカートもこれを行うことができ、人々に優しくエレガントな感覚を与えます。

图片描述

明るく元気が好きな人は、明るい黄色やオレンジなどの明るい色のスカートを選びましょう。エレガントで優しい雰囲気が好きな人は、スカートの色を柔らかくして、味噌粉、豆緑、グレーレイクブルーなど

图片描述

レースは透明感のある春の雰囲気を反映していますが、素材が十分に軽くないため、軽い妖精の気質ではなく、内向的で知的なハイレベルな感覚を伝えています。

图片描述

昨年から今年にかけてのトリアセテートスカートやサテンスカートは、ほのかな真珠のような光沢が控えめな高級感を放ち、ファッションは好きだけど派手になりたくない女の子にぴったりです。

この種の弱い光沢のある生地は、つや消しの素材を避け、より成熟したように見えます。

2.女性らしさを表現する:スカートを短くします

图片描述

内側はスチュワーデスのユニフォーム、外側は長いウインドブレーカーです。スカートは細身の脚と足首が見えるほど短く、カジュアルなセクシーさと女性らしさを生み出しています。

图片描述

ヘップバーンさんはしばしばこのスタイルを使用します。これは、その時代の古典的な衣装の1つとして説明できます。

图片描述

トレンチコートのすべてのボタンを結ぶとフェミニンな印象になりますが、すべてのボタンを開いて短いスカートを露出させると、すっきりとしたハンサムな感じになります。

小さい女の子は特にこのような服装に適しています。ミドル丈のトレンチコートを着るときは、内側のスカートを短くして、内側の短い部分と外側の長さの比率を作り、短く見えないようにします。

图片描述

内側のスカート生地が軽くて柔らかいほど、よりエレガントになります。生地が硬いほど、セクシーになります。

图片描述

スーパーモデルもこの形が好きで、ほっそりした脚だけでなく、女性らしいクリアな鎖骨も見せてくれます。

图片描述

ブーツとのペアリングは別のスタイルで、ウインドブレーカーの「戦士ウインドブレーカー」効果を完全に反映し、女性らしさが消え、英雄的な精神が魅力的です。

3.英国スタイルを作成する:チェックパターン要素を少し追加します

图片描述

黒のトレンチコートは、謎と冷たさしか反映できない一品ではなく、活力と活力に溢れています。

图片描述

都会的な英国風の重厚感が必要な場合は、チェック柄を少し大きくすることができます。

图片描述