記事一覧

BVLGARIブルガリColour Treasureシリーズ臻はRainbowとColour Wave Serpenti高級ジュエリー腕時計を呈しています。

今年、イタリアの宝飾家BVLGARIブルガリは、色とりどりの虹の美しさと吉祥の寓意から霊感を汲み取り、きらびやかな色彩の組み合わせを持つRainbowとColour Wave Serpentiの高級ジュエリーリストを作成しました。

ブルガリColour TreasureシリーズRainbowとColour Wave Serpenti高級ジュエリー腕時計
ブルガリ時計コピー
新しいRainbowとColour Wave Serpenti高級ジュエリー腕時計は生き生きとした色彩でブルガリジュエリーの美学を表現しています。きらびやかなカラー宝石はブランドのクラシカルなSerpenti腕時計に鮮やかな輝きを放っています。イタリアの宝石家が時間の跡を追っている独特の魅力を演出しています。世界的に有名なカラー宝石の巨匠として、ブルガリは高級ジュエリーリストに精緻で貴い気質を注ぎ込んでいます。ブルガリはずっと色彩、特にカラー宝石に夢中で、心を楽しませる独特の魅力を持っていると信じています。今では、ブランドは、カラフルな宝石のアートの美しさを高級ジュエリーリストに導入し、虹のようなカラフルな宝石を組み合わせて、万華鏡のような煌びやかな意匠のカットと造型の古典を再現します。この新しいシリーズの誕生は、ブルガリの腕時計やジュエリー製作分野の深い造詣を明らかにし、ブランドの大胆不羈のデザインスタイルと遠くから呼応しています。

アイザック・ニュートンのジャズのカラースペクトルからさまざまな色を捉えた絢爛佳作のほか、同色系配色グラデーション腕時計を提供しています。精巧な工芸の加持の下で、これらの腕時計はきらきらと光り輝き、現代と味わいが溢れています。

カラーマスター

ブルガリは色彩の大家であることは間違いない。カラフルな色はイタリアの宝飾家の遺伝子であり、ブルガリ作品の視認性に優れた古典的な特徴の一つでもある。

20世紀50年代、ブルガリは色彩革命を新たな高潮に推し進めた。ブランドは伝統を捨てて、ダイヤモンドを核心とするパリ学院の風格を覆して、前代未聞の大胆な風格を展示して、普通でない色の組み合わせを探して、立体の美感と人目を引く色の組み合わせを兼ね備えている華やかな宝石を成し遂げます。手触りの柔らかさを強調した波状の宝石と、凸形の卵面から宝石を切り出すことで、ブルガリが成功しました。このような宝石を選ぶ理由は、それらの自身の価値以外にも、それらの美しい視覚効果によって決まる。同じような遠見卓識によって、ブルガリの現代設計は古いモビルやクジャクのカットを再現しています。宝石と生まれつきの内在的な美しさは本当に他のものとは違っている根本であり、ブルガリ作品ごとの核心でもあります。まさにこのような内在的な美しさが作品ごとに永遠の精緻な魅力を与えています。

カラーマスターブルガリ

ブルガリRainbowとColour Wave高級ジュエリー腕時計

ブルガリRainbowとColour Wave高級ジュエリー腕時計はブルガリMai Troppoを十分に解釈しました。つまり「あまりにも多くのことを享受していない」というデザイン理念は、思わず美しさを尊び、美しさを楽しむことができます。デザインも素材も個性的です。すべての作品は精緻で華やかな格調の大胆な解釈で、自然界の珍しい宝石を通じて弁舌さわやかです。

ブルガリMai Troppo

クラシカルなデザインのSerpenti腕時計と同じように、3つの新しいSerpenti Viper腕時計が腕の間に柔軟に絡み合い、きらびやかな色彩でセクシーさと魅力を描き出しています。Serpenti Viper Rainbow腕時計は、円形カットダイヤモンド、ピンクのサファイア、紫のサファイアとサファイア、深紅のルビー、オレンジのスピネル、黄色のサファイア、緑のガーネットとエメラルドから作られます。これらの宝石はSerpenti Viper 18 Kローズゴールドブレスレット式のブレスレットに嵌められています。グラデーションの色の組み合わせは調和の美しさをもたらします。

ブルガリSerpenti Viper Rainbow腕時計

Serpenti Viper Blue Color Wave腕時計の視覚効果はこれに劣らず、白い18 K金の腕輪式の時計チェーンには水色から紺色にグラデーションするサファイアと白いダイヤモンドをはめ込み、きらきらと輝く青の色合いを見せています。Serpenti Viper Red Color Wave腕時計もそうです。この腕時計は18 Kのバラゴールドの腕輪式の時計の鎖を採用して、薄いピンクと深いピンクのサファイア、赤い宝石とダイヤモンドを象眼します。それぞれのグラデーションの配色リストが美しく、目に触れるものが新鮮で、創意的な想像力と至高の情熱のぶつかり合いを表現しています。

ブルガリSerpenti Viper Blue Color Wave腕時計、Serpenti Viper Red Color Wave腕時計

シリーズはまた、輝く感動的な2つのSerpenti Incantatii腕時計を提供します。このうち、Serpenti Incantate Rainbow腕時計は直径33ミリの18 Kゴールド製のケースを採用しています。深緑のサフラン石、黄色はオレンジのサファイア、ライトオレンジのザクロ石、オレンジのスピネル、深紅のルビー、及び様々なカット工芸のピンクのサファイア、紫のサファイアとサファイアとシームレスに接続して、蛇の体の部分を構成して、優美に殻の周りを取り囲みます。また、280個以上の明るいカットダイヤモンドが、柔らかで幾何学的な動きを失わないような形をした時計のチェーンに飾られています。この貴重で繊細な腕時計はブルガリの高級ジュエリー工房の職人が作ったもので、宝石の象眼の細かさや質、宝石のカットや組み立ての技術など、職人たちの感心させる技を十分に表現しています。

ブルガリSerpenti Incantat Rainbow腕時計

ブルガリSerpenti Incantate Blue Color Wave腕時計は白18 Kゴールドのケースを採用し、水色から紺色へのグラデーションをちりばめたサファイアとダイヤモンドを採用しています。蛇の尻尾はしなやかで優雅な姿で腕の間を廻り、ブルガリジュエリー腕時計特有のダイナミックと活力を解放します。

ブルガリSerpenti Incantat Blue Color Wave腕時計

新たなRainbowとColour Wave Serpenti高級ジュエリー腕時計に込められている喜びは一目で分かります。腕時計は宝石のように貴重で、垢抜けしていて面白い、大胆なブルガリの遊び心を演出しています。これらの新しい腕時計はきらびやかで美しい虹の曲を賛歌して、ゆっくりとColour Treasureシリーズの作品の序幕を開けます。

華やかなジュエリー、精緻な生活と純粋な楽しみはこれまで多すぎません。輝く瞬間を存分に楽しんでください。これもブルガリブランドの理念の精髄です。