記事一覧

オメガは海馬シリーズ1948プラチナ限定版腕時計を発売

バーゼルの国際時計ジュエリー展(Baselワーク)では、オメガ(O%)が海馬シリーズ1948版の腕時計を発売した。今では、オメガは海馬シリーズ1948限定版腕時計として新たな貴金属モデルを2つ追加している。
新金海馬シリーズ1948プラチナ限定版腕時計と同様に小秒針と中央秒針の2種類のバージョンを提供し、各限定で70枚を発行している。2つの新しいモデルは最も優れた天文台の腕時計で、精密なタイマーだけではなく、スイス連邦計量研究院(メーナ)によって設立された8つの厳しいテストを通じている。
新しいプラチナ腕時計は元のモデルの魅力的な外観を続けていますが、詳細なデザインは少し違います。新しい腕時計はプラチナの表盤と金質の針を組み合わせて、小さい秒針の金は黄金の針で、中央の秒針の金は18 K Sernaの金の針である。
新しい腕時計に搭載された機軸もオリジナルモデルと似ていますが、具体的な番号は同じではありません。新しいCal . 805の機軸とCal . 807の機軸はすべてSerna金によって製造された橋と並行を配備して、ブルーの宝石の水晶の時計を通じてその精緻な潤いを一覧することができます。各腕時計には、柔らかいブラウン革の専属表箱が付いており、皮の表帯とベルト交換ツールが付属している。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ