記事一覧

ディートリッヒ「スキンダイバー」SD-1ウォッチとブティックブランドの新しい方向性

アップロードファイル 18-1.png

スイスの時計メーカー、ディートリッヒの最新製品はSD-1で、2021年夏に出荷を開始する予定です。「スキンダイバー」として知られるSD-1は、ディートリッヒの新しいタイプの製品であり、ブランドの斬新な方向性。 2021年以降、ディートリッヒの創設者であるエマニュエルディートリッヒは、「過去の象徴的な時計テンプレートを再解釈した」時計のデザインに注力する予定です。これは、将来の概念的な見方であった以前のほとんどのディートリッヒ時計からの方向転換です。現在の好みと時計愛好家の関心に合わせて、ディートリッヒはその敏捷性と時代に適応する能力を示しています。

ヴィンテージスポーツウォッチを中心に集まる現在の傾向は、目的のある製品やレジャー活動へのノスタルジックな焦点に直接関係しています。過去のスキンダイバーズウォッチは、スキューバダイビングとシュノーケリングが比較的新しいスポーツであった時代に、一般に公開された最初のレクリエーションダイビングウォッチの1つでした。およそ1950年代から1970年代にかけて、さまざまなダイバースタイルの時計がリリースされました。それぞれが水中やその他の困難な状況でも快適で読みやすいことを約束しています。実用性と視覚的な美しさに重点を置いているため、ビンテージスタイルのダイビングウォッチは消費者にとって特に興味深い分野となっています。エマニュエルディートリッヒは現在、ディートリッヒブランドのDNAを使用したクラシックなスキンダイバーズウォッチの独自の解釈を提供しています。