記事一覧

サイクロンは、3枚のモデル腕時計オンラインオークションを提供する

今年11月12日から19日にかけて、ソッビーは、イタリアの贅沢な製表商ペナニーに提供された3つのモデル表を開催した。

今回の活動は、並納海新邦徳街の旗艦店が開幕したが、これも双方の成功協力の続きであり、昨年1枚のLaminor Sber Sbersble青銅腕時計は、5倍の最低評価の結果となった。

肩書きはまだ発表されていないLb - IDのオリジナルモデルで、フラッグ海の頂点を見せている。LP - IDは、伝統的な製表と先端技術を組み合わせて、経典のLaminor 1950腕時計に炭素の力を注入する。ローゼン海は、50枚のLa - IDリストを限定小売しているが、全世界で発売される前に、1枚目も選択可能なタイプで、創始性設計を採用した腕時計には得難い良機を提供する。この腕時計は撮影前に4万~6万ポンドを評価します。

もう一つのモデルは、ロマンチックな海が最も希少で、最も人気のあるマーボノムシリーズ。1940年代、イタリア海軍士官のために開発されたが、正式に生産されたことはなかった。現在では、2010年に発売されたPAN00300限定版のモデルとして、オリジナルのオリーブの緑の表盤と織物バンドを組み立てる腕時計である。近代的な革新的な加持で、極めて珍しい、かつ価値がある腕時計である。この腕時計は撮影前に2万から3万ポンドまで評価します。

最後の1枚は、イスラム教の代表的なRDifirenzeシリーズの非凡な創作である。ブランドフィレンツェの伝承に向けて、2016年には99枚限定のPAN00672を発売した。モデル表と小売金との違いは、マイクロン面の精製板と「加州」を組み立てることにある。この腕時計は撮影前に2万から3万ポンドと見積もっている